覚え書き

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうござました。

2016/01/31(Sun) 09:27

ABCラジオ創立65周年記念「上方落語をきく会・南天しごきの会」

夢のような出来事でした。

あまたのとても尊いお気持ちをいただきました。
高座で私が落語を発している時も、お客様やリスナーの方々の他、あの人この人東西南北上下左右から怒涛の愛情をちょうだいしている事を感じておりました。

私には輝かしい受賞歴はありません。いただけるような芸人ではありませんし求めることもありません。
しかし今回は普段からただひたすら求めているものをいただきました。それは私の落語、芸、感性に注いでいただける皆様からの愛情です。

私はとてもさびしがりやでそれをいただきたくて落語の稽古をしています。
もちろん私なりに上質の落語を目指し追求しておりますが、その結果としてお気持ちを感じる事が最高のよろこびです。

この会のお話しをいただいた時からずーっと幸せでした。
欲深い事ですが、もっともっと皆様に可愛がっていただけるよう芸と自身を鍛えます。
なにとぞ桂南天を今後ともよろしくお願いいたします。

決して消えない嬉しく尊いありがたいものをいただきました。
本当にありがとうござました。
Next Home  Prev
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。