覚え書き

初めて!

2017/09/03(Sun) 13:06

諸事情ありまして、いわゆるホール落語会の米朝一門会にトリで出していただきました。初めてでした。
諸事情がなくてもトリに据えたいと思われなければ本物のトリではありません。
私の落語がオモシロくなればそうなるのでしょう。
まだまだです。
しかし、いい経験をさせてもらいました。

十三で映画

2017/08/22(Tue) 09:18

ボクはボケーっとしているので知りませんでしたが、こんな映画があるよってボクの好みを知ってくれている友人が教えてくれました。ありがたいです。
高田渡さんの最後のライブ映像だそうです。
これを観てボクのありかたも考えました。
いろんな人がいたはっておもろいな。

8月もあと10日!

2017/08/21(Mon) 11:09


せっかくの8月、落語はもっともっとアツーく夏らしくやりたいです。
まだまだバリバリッと轟音たててがんばります。

8/23(水)19:00 高津おもいっきり落語研究会
8/24(木)18:00 出没ラクゴリラ

よろしくお願いします。

出没!ラクゴリラ

2017/08/21(Mon) 00:14
出没!ラクゴリラは同期の生喬さん文三さん花丸さんとでずいぶ長いこと続けています。
いつまで続くかな?
ラクゴリラってそろそろジジイの仲良し会に見えてきてませんかね?
大丈夫かな?
そないならんようにがんばります。

出没!ラクゴリラ
8月24日(木)pm6:30開演
太融寺本坊二階にて!

http://rakugolira.studio-c.jp/

続けています。

2017/07/19(Wed) 19:25


継続は力なりと言いますが、本当でしょうか?
毎月、自身の勉強会を開いています。
ボクの落語をオモロクしたくて続けています。
ちょっとはオモロクなってるはずです。
一生懸命やりますのでご来場のほどよろしくお願いします。
7月は「宿屋仇」のねたおろし
8月は「らくだ」です。
暑いです。
ご自愛くださいませ。
Next Home  Prev